

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

久しぶりのINっても 3日ぶりかな?

リア最高のひと時を すごして久々のIN

まずは Hマンがランカーなのは知ってたよw

コメントもらったから 言っとくけど・・・知ってたよwwwほほっまんも凄いw

これでいいかなぁ~~?Hマンwヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今日のロジャーの目標は3Lvの予定が・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

ヤバイ。。。眠すぎる(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2泊3日で遊びにいってたせぇ~か 家での待遇が(・∀・)イイ

お風呂上りにビールが・・・・飲んだら寝ちゃうなって思いながらも・・・美味い☆^∇゜)ニパッ!!

でもロジャーLV UPしたい └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

よぉ~し 駐車場で狩りだぁ~∠( ̄∧ ̄) ビシッ

でも 眠い・・・・・・
LVUP

何とか 無事LV UP

まずは1LVw

よぉ~~し この調子で・・・・・おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・90%になったじょw

って 目・目が~~~~ゴシゴシ(/_-)

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

メイポしながら寝てた><;;

完全やばいな;;

2LVも 無理だな 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これ以上†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしないよう 今日は 寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日から └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

そそ!駐車場で OMORO!友できたよw
ww

何でも@1LVでD子吸えるからって見学にきたんだってw

でも・・・・・64LV><;; 吸えるのは67からだ\|;;>~<|> ソーーーナンス


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ頑張ってるねーwこれからも頑張って><b
大好きですじょ~w
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

