

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

姫cランカーおめでとwwって 公式サイト見ながら

思わず叫びたくなったよwww

そぉ~GANJAのマス ガングロねーさんが ついに・・・・嬉。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

早朝INして早速 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪を・・・・

( ̄o ̄)え?本人知らなかったの??( ̄□ ̄;)マジ!? 

姫cって 凄いなぁ~って思うのが サブも平行してLV上げてるとこなんだよねw

阿っちゃん 新しいのキャラ育て始めると そっちばっかりINさせちゃうのが駄目なとこ;;

姫cの 男らしっさに惚れてまっせwww( ̄o ̄)え?(ちゃうか@@女だねww

負けずに 旦那様(鳥s)ガンバじゃ====

さてさて 今日は阿っちゃん姫行ってたんだけど 90%ちょいあったのが・・・・・

50ちょい 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン多すぎ><;;しかも天狗沸いてるし

最近 弓ばっかで 姫行ってなかったからなぁ~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓は 順調だぁ~☆^∇゜)ニパッ!!

73LV アローレインも覚えたことだし 駐車場で狩りw
不思議

そこで ぶーびー魔女cに声を かけられたよw

日記見てくれてるってw 彼女武器庫探してたみたいなんだけど 

別キャラで阿っちゃん姫でみかけたってことで日記みてくれたんだって (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪
不思議2

でもって ↑の栗キャラも ぶーびー魔女c

わざわざ人気上げに来てくれたみたい m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

でもって (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
LV

さすが 順調w75LVだぁ~~

アバきれたんじゃなくて 兜姿って 凄く可愛いから好きww

でも三ちゃんは x・・・って ヾ(@○@) ええええ

めっさ かわいいやん(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

更新に時間かかりましたね

リアお忙しい?私もリア忙しくなってきました。なかなかお会いできないかもしれませんので、とりあえずここでエールを送っておきます。ほんじゃ がんばれー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほまんもらんかだもぉぉぉぉんn><><
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

