

まだまだだ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ジャクム中 友チャで姉御が沸いた~ってのが入ってきた 

なに?戦闘員がいない@@

弓でいってみたい ( ̄□ ̄;)マジ!? 

早くジャクムよ終われーーーって 

よし 兜がでたじょwww オークで配当もらって ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ロジャーで 姉御到着 アハハ "o(^▽^メ)。o0○

グル誘ってもらって 攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

やっぱり あたらねぇ~~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぐれで 当たらないか何回か攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

あたらない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

そんでもって †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ロジャーでいても しゃ~~なから 阿っちゃんできまぁ~す

氷魔・DK・斬り・聖魔のPTだったんだけど・・・・・

永遠終わりそぉ~にない ><;;

斬りのふぅ~c&DKナイスsがぁ~~ †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

朝だから みんな友がINしてない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこへ 白崎sがIN (o゚U゚o)o

早速集合~~~~って ( ̄o ̄)え? 学校?( ̄□ ̄;)マジ!? 

でも 学校まで徒歩5分だからといって 来てくれたwキャッホ-..\(@^o^)/..
姉御

さすが 白s めちゃつよ~~い

なんとか 終わりそぉ~だなって時 ふぅ~cが 墓!

な・なんと もどってくる前に 姉御が~死んだ><;;(o。o;)そんなはずでは

ふぅ~c あんなに頑張ってくれたのに ごめんね|´・_・`|ショボーン

私も今日は 墓が 多かった (ρ°∩°)ぐすっ。。。
墓

墓1
墓3

そろそろお守りつけないとなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

姉御おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

初めての姉御チャレンジでした♪

それにしても姉御つよす><次は投げで行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

