スポンサーサイト


朝からジャクム

昨日から約束してたジャクム
時間が午前中としか決まってなかったので10時か11時と・・・・
ところが友からのメールで9時40分エルナス集合になってるじゃないか;;
起きたのは9時20分(T□T)
起きろのメール!どぉ~~にか起きてPC起動w
INして突然武者の誘いヾ(@゚▽゚@)ノ
友にジャクムだからって言ったら 「俺も」ってwwなぁ~~んだ一緒かwwwっておもって
武者行かせてもらいました( ̄▽ ̄)V いえーい!
まずは説明

登録をすませ中に入る
まずスキル慣れして攻撃順番の指示の説明etc・・・
そしていよいよ対戦ですww
ジャクム右腕

私は聖魔なので回復&異常状態解除&HSが主で攻撃はたまにしかしませんwww
でもみんなで集まってやるジャクムも凄く好きですww良いのドロすれば配当も
今回は落ちる人も少なく無事制覇しましたwww
ジャクム

兜でなかった~てかドロ最悪
でも楽しかったww
夜は三ちゃんと2人でビサス行ってきましたwww速攻墓った
三ちゃん三ちゃんごめんねヾ(@† ▽ †@)ノうわーんbisasu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップデートした画像はアップデート消してしまうとブログにのってる画像全部きえちゃうよ
画像みたいからwアップデートしたらそのままでよろ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

