

みんな優しい ( ^o^)ノ

早朝ジャクムに誘われ参加した 阿っちゃん何としても兜が欲しい └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

1回目は・・・な・無い (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近 阿っちゃんジャクム制覇=ドロショボイ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2回目・・デターー♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪
かぶと

ここな 何としても落としたい・・・って なに?外部売り@@・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

弓が欲しいってことを言ったら グルの人が売ってくれることに・・

でも・・メル足りない

なんも考えてなかった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

他のキャラのを 持ってくれば余裕なんだけど・・・時間が無い><;;

阿っちゃん 今日はリア友と出かける約束が・・・・諦めるか |´・_・`|ショボーン

と 思った矢先 烏龍sがギルチャで 「うちら夫婦以外は払えるか?」って

阿c「うn」 

烏龍s「じゃ 払ってください!うちらは いつでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪期限無しで」って

( ̄□ ̄;)マジ!? さすが 烏龍s夫婦(奥様 姫cね)

やっぱ デブ え(・▽・;) じゃなかった 太っ腹wっ

お言葉に甘えて 取り合えず姫cは 待ってもらい 他4人には支払い済にとw

キャッホ-..\(@^o^)/..兜だぁ~

装備したかったけど時間が無いからいったん落ちで・・・

夜INして 早速装備って 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
能力が低く・・だって・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ に・人気が・・・17@@ (o。o;)そんなはずでは

兜装備に必要なのは 88><;; @71どぉ~しよ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でも 今日中に装備したい ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

とりま 友に頼んで・・・ふぅ~cサブ総動員で人気を・・・

@の友も・・・・(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でも 足りない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

しゃ~~クエじゃw
人気

ビサスのクエは人気30もらえるんだけど 80LVから・・・orz

しゃ~ない ルーパンのクエで コツコツρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

狩ること500匹 無理だ;;地道すぎる

しゃ~ない 買うか ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

まず拡声器で 「兜装備の為 人気買います 6CHフリマまっで」っと・・・・・・・

誰も来ない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

どぉ~しよ  \(@_@

きのこ神社で 通りすぎる人にお願いしてみよ ( ̄□ ̄;)マジ!?

通りすがりの ぇにゃcって キャラにお願い!

こころよく上げてくれた↑ サブキャラでも 上げてくれるって キャッホ-..\(@^o^)/..

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

10体以上w 本当ありがとうございましたwしかも メルいらないって;;神様じゃ

人気が 必要なのを聞きつけ みむsも来てくれたんだけど 明日なら・・ってことで

人気もらえるクエを 教えてくれたwこれにも 感謝ねw

ほほっまんsも D4が終わって メイン&サブで人気くれたwww

こんな感じで 人気をお願いしてたら 桜鯖の人って みんないい人w

上げてくれて メルらないって人がほとんどww本当に感謝です

人気も74になって さすが限界かな?って時に 友の猫の耳に真珠sがIN

早速頼むと 「売ってやる」って ここは 素直に買います(T□T)

って 返事したら 「ツマラン」って ヾ(@○@) ええええ なんで@@

猫耳sからかってた つもりだったみたい><

フリマで待ち合わせして 猫s「@14か・・まかせて」って え(・▽・;)

サブそんないるの? 20キャラ@@ どんだけ~~@@
やっと

猫耳sの協力で やっと88Lv ( ̄▽ ̄)V いえーい!

今度は これを覚醒させなくては・・・・
覚醒

できなぁ~~い

クエやること 30回以上 できない><;;クリアできないよ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

弓って 接近戦だめだから すぐ落とされて ワイルド カーゴ狩れなくなっちゃう

このクエは ワイルド カーゴ20匹と メロディ20匹を時間内に狩らなくてはならない

でも 下に落ちると あがれないので ワイルド カーゴを狩れなくなって終了;;

まずい・・・・このままでは覚醒できないまま 破産する・・・・・

こんな時頼りになるのは そぉ~~w 三ちゃん(〃∇〃)

三ちゃんにお願いして やってもらうことに・・・・
三ちゃん
 I
ロジャーを 三ちゃんが操作して・・・

できない@@・・まさか><;;あぁ~~~三ちゃんができないんじゃ無理だなヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
と 突如の三ちゃん(ロジャー)からの交換窓?三ちゃん自分のキャラでやってくれるってwキャッホ-..\(@^o^)
三ちゃん2

さすが 三ちゃんw (」゜ロ゜)」 ナント 1回でクリア ε=ε=(*~▽~)キャー
三ちゃん3

兜無事覚醒してもらって 装備できたよw

協力してくれた皆さんありがとうございました












コメントの投稿

非公開コメント

もう兜やみったらあきまへんでぇ~wwおめでとうww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

