

三次したよ キャッホ-..\(@^o^)/..

今朝バイトから 帰ってきてINすると三ちゃんがいるではないかw

早速 3次するじょ~~~ww

(」゜ロ゜)」 ナント以外にあっさり ヘレナの分身を倒せた 

転職試験の質問は いつものごとく アンチョコを見て・・え(・▽・;)

しゃ~ 転職だぁ~
転職3

なんとも 言えない下手なSSだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも嬉しい~ キャッホ-..\(@^o^)/..

ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで三ちゃんに報告だぁ~ww

と 思ったら 「おめでとう」のログが・・・・・・

なんでわかったんだ@@ 愛か@@(o。o;)そんなはず・・・ないなww

三ちゃんに報告したら 次は アノお方にwそぉ~~姫c

ロジャーは録してないから 内緒でっと・・・・ROMしてるみたい ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

@で報告しよ~

でもって 70LVで鈍足ちゃんに 必要なのは・・・

そぉ~ウリ坊だ (o^∀'o)

20M高い!高すぎる><;; でも 取るしかないか・
ウリ
クエって どれもそぉ~だけど あっち行けだのそっち行けだのって

凄くめんどい \|;;>~<|> ソーーーナンス
ウリ2

ウリ坊ゲットだぜ ☆^∇゜)ニパッ!!

明日からはD子だな!  まとめて攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー

でも 弓って命中高いから 70で骨にあたるんだねw ちょいびっくりw

ちなみに 親分に 5回殺されたけど 倒せなかったアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

コメントの投稿

非公開コメント

ぽけc3次おめでたう(・∀・)ニヤニヤ
@ゎサクサクっと4次まで行って
σ(゚∀゚ と暴風合戦するしかないドキ(〃▽〃)ドキw

親分ゎパペット5のストレイフ15くらいで殺れるし
リベンジしてらぁ~!wΨ(`∀´)Ψケケケ

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私の投げもやっと3次しました^^

メインはぼちぼちでんなぁ~

サブでも一緒に狩りできるかな?頑張ろうじぇ~(★^ω^)ニッコリ★
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

