

クエ・・・・・

前からお願いしてたんだけど 70になったら格安で武器売ってねって ☆^∇゜)

今朝 姫cから買うはずの武器を な・なんと借りましたキャッホ-..\(@^o^)/..

いつも思うんだけど 姫cって デブ・・じゃなかった太っ腹なんだよねw
借りた

これを装備して 早速狩りしたいε=ε=(*~▽~)キャー

うぅ~でもまだ三次してないから とりまクエでもしますかwwって 思ったところ・・

ジャクムじゃ~よっしゃ!まずはそれが先w

いつものよ~に 【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪

でもって 制覇w でも・・ドロがショボすぎる・・なんもないじゃん (ρ°∩°)ぐすっ。。。

唯一カードは出たんだけど 抽選でハズレてるしって・・

だいcが 当たってたんだけど

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

違う人が ペットで取っちゃった・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

だめやん><;;なぜ ペット出しっぱなんだ@@

だいc ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイでした

ささ 弓でクエだぁ~~

装備を変えて・・・・

なんのクエしよ~かな? よし!イベントガイドのクエに決定( ̄▽ ̄)V 

通信機500と なんだっけ?

さっきまで集めてたのに忘れちゃった;;  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

ま それも500個 以外にめんどくさい

そかも 地球防衛まで行くのかぁ~><;;

エオス塔降りるのだるぅ~~~ (ボソ

取り合えず(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

降ってる途中みむs登場w

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ魔法の石@@そんな便利なものが・・・・知らなかった><;;
魔法石

みむsが 教えてくれた↑に くれたwwwキャッホ-..\(@^o^)/..ありがとw

少しやる気でたじょ~~w

楽々1回まで到着wって またも みむsが先にいたwwww

ここ来たことあるけど 狩りしたことないんだよね

何がなんだかわかんない;; 親切にみむsが案内してくれて ウルトラグレイの場所まで到着

地道な作業だ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そこで またみむsが~~なんと通信機200個くれた~~~w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

これは何とか500個集まったじょ~~ (´∀`o)

にしても 元老グレイの攻撃って 綺麗(〃∇〃)
星

なんて 感激してる場合じゃない (T□T)

どんどんやらねば・・・・

打ってる途中思い出した \(@^o^)/.

.メカティアンの光線銃だ500個ねぇ~~集めるか

これも みむsから 50個もらってたから @450個

20時のD2これに ついやしたるでぇ~~~

しゃ~~1時間で完璧ww

早速 イベントガイドに ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

モーメガバンの包みゲットだぜ~~~( ̄▽ ̄)V いえーい!

貰った瞬間 ちょい 悪魔の声がささやいた・・・・

狩り場1で開けちゃえよって・・ うちょでぇ~~す><;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

