

墓しかない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

最近INしても LVあがらない・・・

今 お疲れ時期なのかなぁ~~@@

でも 休憩はしたくない!

そんな中 阿っちゃんと同じギルのナイスsが休憩宣言をしてきた (ρ°∩°)ぐすっ。。。

疲れた・・だって・・・

ちょい ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだなぁ~~

いつも楽しく遊んでくれた ナイスsから急にそんな言葉が出てくるなんて・・・・

私は休憩したら きっと引退しちゃう・・・・

でも今は引退したくない><

ここで待ってる人がいるから・・・

にしても †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンおおいなぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

墓祭りじゃ~~ え(・▽・;)

墓

墓2

墓3

普通これだけ墓れば やる気なくすよねwww

でも また頑張ればいいことじゃんww

だから これからも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ってなことで これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

