

茶軍手・・・・・

偶然 尊敬する人に会ったw

その名も 大河内三郎さん (〃∇〃) てれっ

個人的には 話すしたの初めてなんだけど LV高いのに凄く親切で やさし~~w
Maple0002.jpg

キャラのセンスも (・∀・)イイ

大河内s 180LV おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

でもって 阿っちゃんのこと覚えててくれたww数回グルさせてもらったんだけど

いつも 落ちるから印象にあったのかな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって ちょいお話しww(o^∀'o)

なになに・・・・・・( ̄o ̄)え? 茶ぐん3個闇@@

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

なぜ 平然としてんだ~~@@

なんなんだ?その余裕は@@

今日だけで さ・3個~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

どんなメル感覚の持ち主なんだ><

でもって 拡声器の叫びうり見て 買おうかなって オイオイ・・・・・・

凄すぎるにも ほどがある (」゜ロ゜)」

さすが 鳥s ジャマs の友・・・・・・・

恐れいりました ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

