

なんでぇ~~@@

今日はクエ挑戦しよ~(o^∀'o)ェって その前に ちあきたんLV上げじゃ~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
D子で └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
LV

なんだか 順調 キャッホ-..\(@^o^)/..

調子こいて・・・赤ケンタだぁ~ ( ̄o ̄)え?
赤ケン

あ 赤い・・・赤すぎる 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん ここはまだ無理だ><;;

ちょい 調子に乗りすぎたな・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしなくて良かった!

狩場も無いし クエだなww イカマンクエすんじょw☆^∇゜)

弓が まだ転職してないから 他のキャラでちょちょいのちょい・・ってな感じで集めちゃおw
悲しい

にしても なんか悲しい><;;

だって狩りしても経験値あがらん(ρ°∩°)ぐすっ。。。当たり前か;;

集め終わったものを倉庫に入れて ロジャーが引き取りクエを完成wまた 受けるの繰り返しを

してたんだけど・・・・・

そこで 事件は起きた・・・C(`―´)D現場で起きてるんだ~

倉庫に預けたのにない~(ρ°∩°)ぐすっ。クエ品が無くなった
なんで??

(o。o;)そんなはず・・・・・

友チャでそのことを言うと みむsがいろいろ案を出してくれたんだけど どれやってもx

結局集めなおすことに;;(最悪 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でもね さすがみむs 一緒に手伝ってくれてすぐ終わったキャッホ-..\(@^o^)/..

本当ありがとうw
みむs

D2だったのに ごめんね・・m( > < )親切にカニングの帰還の書まで。。。。本と(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でも・・知らなかった! イカマンクエって エリニアの宿題クエしてないと駄目なのね;;

あぁ~~またそのクエしないと駄目なのねぇ~~~

そぉ~~してクエは永遠続くのね;;

結局今日は時間切れ・・バイトの準備じて 働いてきま~~す (ρ°∩°)ぐすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

撮られてだぎゃぁあああ

ついに載せられたか><
で。。。クエまだまだ続くのね;がんばってw

追記

それにしても何でだろうね?? 間違えて店に売っちゃったとか・・・?
無くなったものは仕方ない; 負けずにファイトぉだわさ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

