

三ちゃんへ

テーマ通り 今日は三ちゃんへ

他の人が読んでも全然おもろぉ~~ないです

完全個人的な日記で~~m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

あ でもここだけは報告ww 弓70LVになったよキャッホ-..\(@^o^)/

手伝ってくれたみんな ありがとう( ̄▽ ̄)V 

さてさて 三ちゃんへ・・・・・

弓やっと 70LVに到達したよ

途中何度か きつい=(ρ°∩°)ぐすっ。。。って思ったこともあるけど

仕事でINできない三ちゃんに協力できるよ~に 頑張てます

阿っちゃん育ててる時は いつも吸わせてもらってて 全然協力できなかったから

早く三ちゃんに追いついて 少しでも 楽に狩りができればってね☆^∇゜)ニパッ!!

でも 3次するときは三ちゃんのINしたときが(・∀・)イイから このまま待ってるね(o^∀'o)

阿っちゃんの4次の時は 勝手にしちゃったから (・▽・;)

INしてくるの楽しみにまってるねww

ずっと 一緒に狩りしよ~ね
仲良いな

↑のSSの二人みたいに 協力し合ってねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

