

サク・・・・

今日も INしてC-2へ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

狩場発見!!でもって 早速狩りをはじめると・・・・

ポータルから人が 出てきて突然シュリの音が ( ̄o ̄)え? 

な・なに??新手の横@@

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇあんcだったww

突然きて いきなり狩るとはなかなかやるなぁ~~ (・∀・)

お決まりの グル狩り開始w

ヘイストあると ありがたいwwww

あんcサクを知らなくて昨日説明したんだ・・・・そしたら 早速今日買ってたw
あんc

で ででで今日だけで3LV UP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃっかり可愛いアバまで買って~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

C-2で 久しぶりに 阿っちゃんの友 フォルテアsと遭遇ww
フォルs

ロジャーで話しかけると・・・・やっぱね><;;

わかりっこないよね (ρ°∩°)

阿っちゃんだよ~~でわかってくれて ちょい話しを☆^∇゜)

フォルsいつの間にか 145LV*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

何でも 忍頭でドロ狙いの狩りだって 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

阿っちゃんも 忍頭いこ~かな@@って あそこドロでないと赤いからな (ρ°∩°)ぐすっ。。。

赤いとこ嫌~い

だから 姫ばっかりなんだけど・・・・・・

姫は †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンが多すぎる~~(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

ま ロジャーが3次したら 忍頭に挑戦してみよヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ロジャー今日で 66LV └(´▽`*)┘ガンバッテルジョーー!!
UP


コメントの投稿

非公開コメント

ニハル砂漠をさまようものへ

マガティアに篭りっぱなしだからニハル砂漠でのマスターモンスター(エリアボス)情報乗せておこうっということです

キメラ→ アルカージェミ間の秘密通路内:ダメージ1500~1800前後

デウ→ アリアント ローヤルカツスの砂漠(隠MAP):ダメージ多くて200?
がんばってください><

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

おはょーwwww
もうちょっと早く起きるつもりだったんだけど・・・ww
きのぅゎヵなりレベル上げ捗ったヵらこの調子で
3次まで突っ張りますょーーー!!!ww
(もぅ完全なサク中毒・・・w
ロジャーcも66φ(,,*)カキカキ_φ(*>ω<)ノ[才×〒"├-]ペタッ
これゎ一足先に3次ヵなwww
ぉ互ぃがんばろーねっ!w
それぢゃ今日もはりきってぃきましょぉー!!

やっと見つけた^^

 姫は黒いが安置ないから嫌いです;3;

   今度からケンタでユニコGET狙いでがんばるつもりです(≧ω≦)b
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

