

おば~c じゃないよ

早朝 目が覚めた・・・・・・

でもって早速IN ( ̄□ ̄;)マジ!? 

阿っちゃんで 忍頭じゃ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ..

さすが 4時w 空いてるw キャッホ-..\(@^o^)/..忍頭

うぅ~~ん いいねぇ~~~最近弓ばっかりのせぇ~~か めちゃ強く感じる(o。o;)そんなはずないけど

満足気に 狩りをしてると・・ギルちゃで ジャクムへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪ってな

話しが。。。キャッホ-..\(@^o^)/..

って え(・▽・;) 聖魔が3人になっちゃうから 氷魔で・・・

そぉ~ 氷魔は私の 本当のメインだったんだけど・・・・・・

スキルに間違えが 多いし聖魔の方がおもろぉ~なんで 最近はあまりやってないキャラ

しかもジャクムには何度か行ってるが・・・制覇0

墓 or 落ちのどちらかなのだ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ま せっかくの チャンスなんで氷魔で ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ ミヨ~~♪ ゚+.゚

エルナス到着っと・・・・・

GANJA2

久しぶりに 会ったGANJAのみんな・・・相変わらずあほぉ~じゃ

なぁ~んて 凄く乗りが良くて楽しいギルなんだよwww

氷魔20代の時から お世話になってるんだ( ̄▽ ̄)V 

マスがガン黒! トップ切っての・・・・・ですd(`∀´o)

ジャクムの結果は・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

なぜなんだぁ~~~@@

誰か~教えて 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

