

C-2

枕じゃなかった><;; 案山子に行こうか 悩んだんだけど・・・・

ここは 赤覚悟で C-2だぁ~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

上手な人なら さほど赤くはないと思うんだけど・・・・私って・・不器用@@

何故か ボコボコにされる 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

で・でも・・・・・もっと・・・・・・・凄い人見たかも ( ̄o ̄)え?
あんc

↑は友の あんなc! モンカニで友になったんだけど おもろい人だぁ~~

最初は モンカニ用のキャラと・・・・ 違うんだってww(´∀`o)

彼女もC-2を 探してるみたいで 半分つづすることにww

あんc投げなのに 何故か安置で狩りしてない ( ̄□ ̄;)マジ!? 

投げも弓も 囲まれると 殴ることしかできない 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

とりま 安置を教えて・・グルで再度挑戦ww
あんc2

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

あんc浮いてますけど@@

なんと†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン;; ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

もしかして 私と同じで不器用さん@@

お互いがんばろぉ~~ └(´▽`*)┘
LV

何とか 目標の 3LV達成 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

でも 段々きつくなってきてるな・・・・・・・ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃ~~早く3次しなくては・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

|д・) ソォーッ…

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
はぢめておぢゃまさせてぃただきますーwww
きのうゎたのしヵったね!!!!w
なぜヵちゃっヵり墓撮られちゃってるょ!!(A;´・ω・)フキフキ
賊だヵら死んでもそんなに経験値減らなぃヵらぁんしん・・w
これヵらがんばってレベルあげてぃくヵら末永くよろしくねーwwさぁさっそくINしますょぉーーーww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

