スポンサーサイト


頼もしいw

今日もせっせと姫を狩る阿っちゃん
@20%がなかなか上がらない><;;
なぜなら 墓(ρ°∩°)ぐすっ。。。
そぉ~~阿lっちゃんはすぐチャット死をしてしまう(ρ°∩°)ぐすっ。。。
でもねソロで狩りしてると 孤独でたまらない;;
狩場は人気なのでドアだして出てると取られてします><;;
MG掛けても安心してチャットできない
仕方なしに黙々と狩りを・・・・そこへ「入れて」と知らない斬り登場
チャットできない私は表情でお断り><
そしたらなんと狩り始めたゴシゴシ(/_-)
え(・▽・;)って 思ってMG掛けて「横」って言ってみたら
「入れてくれたらやめる」ヾ(@○@) ええええ
なんじゃそりゃ~~~@@
仕方ないのでそのまま狩りを続けてみたが はっきり言って邪魔!!

友ちゃで横助けて~~><と言ったら さすが三ちゃんw1番に駆けつけてくれて横を退治してくれた
他の友も助けにきてくれよ~としてたけど 
三ちゃんのおかげで無事狩場を維持できました
Maple0012.jpg
Maple0021.jpg
三ちゃん 本当ありがとうでしたwww
阿っちゃんLV133になりましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

