スポンサーサイト


枕に見えてくる

INしてから じゅーっと案山子 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

でも 案山子って 眠くなるんだよね ( ̄□ ̄

足遅いし 攻撃もしてこないから 接触しなければ楽で うまw
単調な 動き見てると 段々睡魔が・・・案山子の攻撃よりすごい・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でね 案山子が枕に見えて来るんだよね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ここは 目標を決めて頑張るしかないと └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

今日は3LVあげるじょ~~~(o^∀'o)ェヘッ

にしても (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

必殺奥の手 え(・▽・;)
魔

弟カモォ~~ンってな感じで 吸いに入りました

氷魔127LV 弓52 LV差75 うまいのか@@

早速 適当な計測開始ww

5分 グル5% ソロ6% たいして変わんないことがわかったが・・・・・

薄情な弟立ち去ってしまった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しゃ~なく また枕じゃなかった 案山子との 戦いだぁ~~
出た

ここに来て 3時間やっと出たのが モンスターカード 私(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって やっとの 目標のLV UP
LV

マジこれで 少しねれるぅ~~って思って時間みたら 21:30 ヾ(@○@) ええええ

バ バイトの準備しなければ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結局 寝れないまま 今度は バイト先で 睡魔との闘いかな ゴシゴシ(/_-)
案山子

こんだけ がんばったんだぞぉ~~~

明日も 案山子をボコリに 行くぜwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー 注意点だぎゃ~・・・

不正対策のモンスターがそのマップにもいるらしいから注意ね~
ところでこの書き込みってお金かかるのかしら;;?
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

