

見てきたぁ~

勢いって怖いなぁ~~ ><;;

ちびcのジェネクエを手伝うことに (o^∀'o)

メンバーが 足りないので ほほっまん様 いちごcにお願いしてやったんだけど・・・・・

ほほっまん(Hマンね)が ホンテ行くなら (d ̄▽ ̄)オッケ♪って ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でも 凄く興味あったから もち(d ̄▽ ̄)オッケ♪で ∬T0T)ノ 行ってきま~~すw

まずは 変身クエを 集めてっと・・・・

全員そろったところで ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
クエ

私は1番楽な 鍵待ちwラッキー<( ̄ε ̄川>♪ピュー

でもって 心の中 早くホンテみて~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ジェネクエの根っこも無事出て さぁ~~~鍵集めてホンテに行くぞぉ==

ホンテ

でた~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

でかい・・・・でかすぎる・・・・・

しかも 不気味だ・・・・・
ホンテ2

と・・・とにか攻撃!!!(; ̄  ̄)/☆(*_*)イタッ(+o+)ウゲッ(T-T)アウー
攻撃2

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

めっちゃ強いw(当たり前だけど・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

Hマン~†┏┛墓┗┓†  (--。) 早いって \|;;>~<|> ソーーーナンス

ま 無駄死にしても しゃ~ないってなことで逃げるじょ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

死ななかっただけ 良しとしとこ(〃∇〃)

いつかは 倒したるーー才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ ってな感じでね☆^∇゜)ニパッ!!


コメントの投稿

非公開コメント

うっせwww誘惑とかかかってるとかわからんかったんじゃいw

ホーンテイルホーンテイルほーんて。。。

ホンテちゃんと画像で見たの初めて~お見事!!
ところでホンテのところにあるロープなによ?
2頭目に行くためのやつ? まぁおつかりー><b
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

