スポンサーサイト


重かった;;

ちいしょ~~~~~!!;;

今日もBGがんばったのに・・・・・

Aまでは順調だったが・・・・・

Bで 重かった・・・最近のおいらの体重のよぉ~~に;;

はぁ~~自分で打ってて 悲しくなってきた・・・・・・・

Maple110217_212149.jpg

でも 今日はSS撮れてるw 

なぜなら・・・いつもと違うPCだからなのじゃw

はぁ~~ 今この時間からどこっで狩りしよぉ~~かな!!

てか 微熱あるから寝ようかな・・・・

明日夜勤だしなぁ~~~~

休みたいよぉ~~;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レベルぅPおめでとう(≧∇≦)

確かにサクなくなってからのレベルぅPはかなりしんどいと思うわ(汗

体重増えたのね(°□°;)
微熱かぁ…一番しんどいよね(;_;)
ほんま身体には気をつけてな(o^∀^o)
身体は資本でっせ(^w^)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

