スポンサーサイト


ライバル・・・・・

彼女には負けたくない _ヾ(≧血≦;)ノ_きぃぃぃぃ

その子は友なんだんだけど 私は弓 彼女は弩・・・

モンカニで一緒のチームの時は すごぉ~~く楽しくやってるんだけど・・・・

チームが分かれると・・・お互い闘争心ムキだしになる ( ̄□ ̄;)マジ!? 

その子は デビc
モンカニ

私と8LV差があったんだけど・・・強い ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

戦ってるうちに 負けたくなぁ~~~いって 思ってくるほど私より強い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でも デビcも 私にはモンカニで負けたくないみたいで お互いライバルってことになったんだw

でもね・・・・・

も~戦えない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

そぉ~~私51LVになりました
卒

本当は もっかい戦いたいから 待ってよ~って 思ったんだけど 

彼女INしてこない (ρ°∩°)ぐすっ。。。

しゃ~ないけど あげてしまおぉ~って アッサリ え(・▽・;)

でもって 案山子に挑戦しよ~って思い早速゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚ことに・・
かかし

さすが人気ある狩場 

しかも 何故か今日は経験値4倍に・・・バグだってキャッホ-..\(@^o^)/..

まったく空いてない・・残念だけどまた今度来てみよε=ε=(*~▽~)キャー

明日からは まともな狩りしないとならんのが ちょいきついかな!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

