

やっと・・・・

ムカツクゥー

今日も早速モンカニを やってたんだけど・・・・

きちんと ルールを守らない人が ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

モンカニって ガチで戦ってないんだ~ だから召喚のモンスターを最初にお願いしとくんだけど

負けてるチームは召喚してくれない ><;;て言うか・・・・・・

その人がいるチームは何故か召喚してこない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

何かの手違い?って思ってたんだけど・・・・一緒のチームになったら

その子が「俺が召喚するから しないでね」って・・・

じゃ!任せたって思ったのが間違えだった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

終了2分前でも召喚しない! 忘れてるのかな?って思って召喚したら 内緒で「勝手なことするな」って

怒られた><;;

内緒する余裕あんなら召喚しろぉ~~

今度あいつがいるチームには入らないし いつかボコボコにしてやる~~~ ( ̄o ̄)え?

ま その話しはおいといて・・・・・

Crystal Rogerも やっと40LV (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

やっと弓の調達に追われる日々ともオサラバサ キャッホ-..\(@^o^)/..

ソウルアロー なんてすばらしいスキルなんだろ (〃∇〃)

これで ちょい高い弓買っても大丈夫www

でも切れるのまだまだ早いけどね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
yaltuto.jpg

この調子でガンガンいきまっせぇ~~~ ってKIAIだけだなwww

本日の阿っちゃんは ジャクムのみ><;;最近そんなのばっかだな |´・_・`|ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

お喜びのところ申し訳ないんですが・・・

ソウルアローってどんな弓を持ってても、普通の弓の攻撃力になるって聞いたことがあるんだけど;

おもったけどメープルじゃなくてメイプルねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとネット繋がったw今日から完全復活だぁ!

…いないと思ったらサブ育ててたのかw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

