スポンサーサイト


おいらってばρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・・

オウムじゃ~~~~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今朝 ロジャのひよこさんが オウムさんになってたよU゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚Uァヒャヒャヒャ!!

どぉ~やって なってたのかは な・い・しょ・!って 会社の人がやっといてくれたんですぅ~~~
オウム_054552
だってさぁ~

ひよこ
こんなにひよこいるんだもんw

これでも 3匹消したんだよ・・・・・それを見るに見かねて・・・ボンさんありがとw

そそ

魔獣も お願いして連れてっていただきました

協力してくれたみなさん ほんとに
アリガチョーク!( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

でもさぁ~~~

魔獣1
魔獣2
魔獣3
攻撃まったくしないまま ロープで SE セルフ状態で 最後まで魔獣みれませんでした;;

でも clearだもんねぇ~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まぁ めでたし・めでたしじゃwwww

でね クリムゾンにも行ってきたよwおらおら・・・・・

ここも忍耐あるのね;;

で・・・でも 究極の技追尾じゃ~~~~wう( ̄・ ̄)る( ̄o ̄)さ( ̄O ̄)い( ̄皿 ̄)o

今回 ロジャにはり憑かれた幸せ?な人は・・・あおcwwww1、2、3、ダァ~!(`⌒´)ノ

追尾
追尾2
ナイスsもうまかったけど あおcもなかなかwwwww

本当たすかりました;;

でね 鍵をドロするんだけど狛cが男らしぃ~~のよw

狛丼ももってないのに おいらに先譲ってくれたのよw

ありがとw狛cwwww

もぉ~最高!!!

みなさんりがとうございまじたw
ばち墓
ばち墓2
ばちょ墓3


BGで雑魚沸かしにいって必ず墓の虎sコレクションで~すw

車輪つかって何もなかったよぉ~~に 戻ってくる虎さんwSSと毎回SS取ってますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

墓するのに真っ先に入りたい虎s Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

私はオウム真理教に入団しました

じゃあ私もオウム真理教に入団します

ビバオウム
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

