

たくまいいのかしら??

ちょっと~~ !リア日記になっちゃうけど

この前会社の男の子と食事いってきたんだけど・・・・・

めんどくさいから 会社のそばまで送るね・・って言ったら

ちゃんと送れよ!!って・・・・

お前は 女か・・・・・

おいらってば やさしぃ~~から 送っちゃったけどさぁ~~~~

っと リアはたくましいのかもw

メイポの ロジャと言えば・・・・・か弱い;;

墓はだいぶ無くなったけど☆○)0 ̄)〃 アウッ

昨日は夜中BGいってきたよんwww

でも途中眠くて 眠くて・・・・・・

そんな中目も覚める出来事が・・・・

なじみん!!知ってる人は知っている・・・ナイスsのサブ聖魔様

いきなりジェネを・・・・・

マジビビりましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

ギルチャで ナイスsにびびったでしょ?って言ったら

全然!だってwwwおいらがビビったわい!!!!

BG_20100524182748.jpg
大親分では ダークサイト?だっけ? あれでチョロチョロとするし・・・

まったく落ち着きのない奴じゃwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

