

こんな私を許して・・・・

乗りって怖いねぇ~~~;;ヾ(。・Д・。A""


昨日BGへイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューンって ことで

ナイスs投げ・虎さん投げ・ふ~c投げと聖魔2PCで行くことになったんだけど・・・・・

BG始まる前に お守りが・・・・有効期限で切れた;;

みなさんの仕事の関係で買いに行く暇なしo┤*´Д`*├o アァー

しゃ~~ ここは女みせたるでぇ~~~~w

ってなことで お守り無しで 最弱BGへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さすが最弱BG・・・・・・ナイスsが開始前に言った撤収の予感・・・

大当たりwwww

全員気絶で 墓の落ちてるし><;;

なんとかおいらは セーフw

立て返し危ないので・・・・・落ちさせてもらいましたぁ~~~~

みなさんごめんなさい;;

次BG行くときは 必ずお守り持って頑張りますからwwwww

ネバー
朝 武者まわってたら ロジャーと知らない子から・・・・↑の子ね・・・

この女のこは???って 思ったら・・・・

ネバーsだったwww

また男ともが・・・ネカマに・・・って思ったら・・・

このキャラ男だったwww

おいらよりかわいいなんて・・・・・許せないゎwヾ(。・Д・。A""アセアセ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

