

うま (o゚U゚o)oO

ロジャー33LV

再度モンカニに挑戦じゃ~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

会場到着すぐにグルの誘いが・・・・ラッキーε=ε=(*~▽~)キャー

グルチャで・・・・なになに? 「雑用になっちゃうけど吸わせて上げれると思う」・・・

ぅぅ~~~弱いのばればれヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でも 男らシィ~~(〃∇〃)

早速開始 └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
もんかに

イリオス・・・・・sp・・・・あぁ~~~地獄だ;;

弓撃つどこ露じゃない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

完全足引っ張ってる ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

次も 同じ彼とやったんだけど・・・・・イリオスが無理なのわかったらしく

召喚チャックマ sp無しに・・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

にしても モンカニうますぎるε=ε=(*~▽~)

33LVで負けても 2回でLV UPwww

グルを変わりながら 弱・弱ロジャー運よくグルに誘われてなんとか36LV (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)
あんち

↑完全安置狩り ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でもって モンカニにも飽きて 今度はルディクエだぁ~~ってな勢いで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

( ̄o ̄)え?寂れてる;;人がいない><;;
寂れてる

やっぱり モンカニ人気なんだなぁ~~~ww

明日も モンカニすんじょ~~

ちなみに 阿っちゃんの活動は姉御のみでした;;└(´▽`*)┘ガンバロー!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

