

素敵なあ・の・ひ・と(〃∇〃) てれっ

大きい文字ちゃっすw

昨日ジャクム忍耐に挑戦!!!

虎さんのサブが 120になって・・・あ!!!!

虎サンジさんサブ120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝いも打ったことだし 話の続きを・・・・

ジャクム忍耐に (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪ってことになったんだけど

おらは ちあきたんで参加w

なぁ~~んて 私が忍耐できるわけないじゃんρ(σ_σ、)イジイジ・・・

でも なんとも素敵な機能が・・・・

それは 追尾キャッホ-..\(@^o^)/..

ちあきたんに 追尾してもらえる光栄な人は・・・・

ナイス広場さんw決定w

Iしてきたナイス様に頼んだらなんと (d ̄▽ ̄)オッケ♪してくれたwww

でね 追尾でジャクム忍耐してもらったんだけど・・・・

うまいwwwナイスs超うまいよww

ナイスsと知りあって良かったwって はじめておもったじぇ!ヾ(@○@) ええええ

でね 11時からジャクム連れてってもらえることになったんだけど

ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

やっぱ ビスタダメだね;;

これからはXPでやろ;;

でも 楽しい1日だったwwwww

職場でメイポしてるから ssがまぁ~~ったくない;;

かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~   
だなwww

コメントの投稿

非公開コメント

金払え!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

