

最近がんばってますぞ  ☆^∇゜)ニパッ!!

オス!!おらロジャー・・・・って

これ この前虎さんが使ってたなぁ~~~~(T□T)

最近ロジャがんばってるよんwwww

だって・・・・だってなんだもんヾ(@○@) 

って 言うのは また少しメイプルやれる環境になってきたんだよんwww

でね 金ハゲ 骨に がんばってるのだぁ~~~

そんなおいらに かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~ことが・・・

コア行けるクエ終わってたと 思ったら・・・・・・

まだいけなかったのです;;

折角コア行けるチャンスだったんだけど・・・・・・

あぁ~~~ またクエしないとなんだ;;

ちょい|´・_・`|ショボーン

そんな事実を知ったのが 昨晩なわけよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~~ そのうちいけるよ~~にしたいなwwwww

がんばろぉ~~~~wwww

また ちょくちょく更新するんで ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちあきたん。。どまぃ;

コアぃっそぃこ~じぇぇぇぇえぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
待ってるょんっ♪
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

