

ほほ~~~~w

I LOVE 金はげぇ~~~~~wU゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚Uァヒャヒャヒャ!!

ってなくらい 金ハゲしかやってましぇ~~~~んo┤*´Д`*├o アァー

毎度

今日は愛しの金はげちゃんに あえましたw

そこへINしてきたのが 倉庫さん!!!

は??倉庫さんとは???

倉庫キャラ?・・・・・・誰の??って 思ったあなた!!!!

奴のですよ!!奴・・・・・自分はTUEEEEE~~って よく言ってる彼!!!!!

ナイス倉庫!!最近倉庫キャラじゃないみたいなんだけど・・・・・・・
倉庫だぁ~~~

久々に一緒?したけど めいぷるは楽しいね(・・*)ノ ⌒======*・・)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

お久です~^^

先日友(銃)のお供で金はげさん に居たら 横戦士が乱入。友は はげさん ぶつけられて。
後もうちょっとだったのに残念でした;
ちあきcも 横には気つけて><
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

