

三ちゃん

誕生日おめでとw

しっかい 年齢まちがえちゃって すいましぇ~~~ん;;

さぁ~~て ろじゃーですが・・・・

あ!!そん前に

ロジャの 旦那様かすおが ネカマになって帰ってきたのよw

取りあえずおかえりwwwwwww

勝手に蒸発しといて ダーリンたら 「虎サンジと浮気」とか・・・・・・・

なぁ~~んて そんな話は置いといて〇○`)=O★Σ゚^(◎皿◎)^゚

今朝も キンハゲ周ったのですが・・・・・

いなかった;;かあしぃ~~~~~;;

早番だったから 朝の活動はそこまで;;

でも 休み時間使って 骨でちょこっと カリカリしてきましたぁ~~~~~wwwww

本日はssまったくとってましぇ~~~~~~ん

近じか かすぉをとってきまぁ~~~す

P1000057.jpg
P1000058.jpg
↑のは 休憩時間店長と ゲーセンで取ってきた物でぇ~~~~すw

ろじゃの職場の机の上はこんなですw

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず

噛み噛みやん
御祝いありがとう
歳間違えどまぃp(´⌒`q)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

