スポンサーサイト


遅くなったけど☆^∇゜)

新年明けましたおめで

挨拶遅れちゃったけど 今年もがんばるよぉ~~~w

マイペースで 本当ゆっくりだけど 200LVめざしちゃうよ☆^∇゜)ニパッ!!

ってもさぁあ~~~ 本当ゆっくりで・・・・・
ワルメン
わるメンに 探しにいってきたよんw

本当今年はラッキーかも( ̄□ ̄;)マジ!? 

CH変え2回でワルメンみつけてきましたぁ~~~~wwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

死んだ回数は・・・・・な・い・しょ ウフフフ(〃▽〃)o

って 笑ってられっかぁ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

3回死んだじぇ!!!

そそ リアの話なんだけど・・・・

今年は 初詣に おいらの働いてるところの店長様と一緒に行って来たんだけど(店長仕事サボりたいから会社の発展

となんたらかんたら・・・って社長にいって)・・・・・

そんな店長おみくじをゴミ箱にすてよぉ~とするし・・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント罰当たりな 男なのじゃ・・・・・

そんな店長に 昼〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪を 作ってもらったら・・・・

キャベツの千切りが・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工これが昼ご飯@@

今年はダイエットしろってことなのかな???

かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~ 昼ご飯が キャベツの千切りだった時~~~~古;;

ま!!今年もサボりながらがんばるじぇwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうね
ヾ(=^▽^=)ノ

これみたら

連絡下さい(;_;)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

