

おら・おら・おら・・・・・

間違えたらしぃ~!虎sとナィスs200LVは12月3だってよぉ~~

I崎すまんな・・・・・アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

昨日のメンテながかっったねぇ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

いつ終わったかしらんが INしてら 狛cから武者誘われたw狛c(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
武者
久々の武者! 超うれしぃ~~~www

でもだよ FJする狛c・・・・・ゴシゴシ(/_-)なんか 見慣れてないから・・・・・変・・・ボソボソ

だってさぁ~ アバは英雄の時と一緒なんだもん

武者終わって サク時間まで まだまだだからくだらない事思いついた☆^∇゜)

ビサスハンマーで 軍手を強化しよぉ~~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でもさぁ~この軍手は 闇出来ないからってか チキンなおいらは60%を貼ることしかできないのよぉ~|´・_・`|ショボーン
ハンマー
Maple091216_234615.jpg
こんなもんさ・・・おいらの人生ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

兜も強化しよ~と思ったけど 止められたから今回はしませんでした!おいらって チキンだなぁ~~~~;;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

