スポンサーサイト


女として おわた・・・・かな。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

阿っちゃん リア日記・・・・

異性に 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪たべよ~って言われたら

あなたなら 最低でも どこかで食べる。。。。って 思いませんか?

阿っちゃんも そぉ~思っていたのですが・・・・・

行った先は スーパーの惣菜コーナー・・・・

そして 車の中で お食事タイム・・・・・・女としてゎ 終わったな・・・・・しかも夕方です;;

まぁ~ 会社の上司なんですがね・・・・せめて会社の中で 食べさせていただきたかった!

メイプルゎ 時間作ってはINしてるつもりなのですがなかなかねぇ~;;
びさ
ビサに 復讐してきましたよぉ~~~www

狛井さぁ~んコメントにダサ・って ひどす;;

今回は 2回とも勝ちましたwって 当たり前なんだよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

骨もソロで 地道に頑張ってるロジャー・・でもすぐ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
骨
夜中の2時からってぇ~サクの買い方間違えたかな;;

虎さん
虎さんは相変わらず ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]でしたwwwww(・▽・;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずのぽけさんで安心しました(゜▽゜)


これからも頑張ってくださいね(∪o∪)。。。

車の中でお食事とか・・・
まだまだわけぇですね!
昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
シモネタゴメンナサイ;

車で惣菜を食う女…
引いた;;

悪いのは惣菜を車中で食わせた上司だと思います!
デリカシーなさ過ぎ(〃*`Д´)ノ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

