

何とか・・・・・

絶対2次するじょ~

まずは カニクエでLV あげますかwwってな感じでスタート└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

おぉ~~ なんとも順調なLVの上がり方に大満足 キャッホ-..\(@^o^)/...
 
でも この子友がまったくいない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お決まりのよぉ~~に 勝手に三ちゃんに録を送りつけてっと・・・・・
初めての

@は カニクエでチャットする程度・・・・寂しい |´・_・`|ショボーン

一緒のグルでやっていた Menthollsが録しよって言ってきたので もっち(d ̄▽ ̄)オッケ♪

初の友じゃwww(o^∀'o)ェヘッ

LVも っと言う間に30LV

転職じゃ~~~

よくわからないので 阿っやんになって 姫cに聞こうww

なになに?弓=ハンター! そっか~~って 私そんなのもわからず弓やってんだよね;;

弓希望だから ハンターねwwよし 2次すんぜ ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

ヘネシスへ ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

球2

黒い球を 30個ねw楽勝w

どの職も同じなのね ε=ε=(*~▽~)

よっしゃwって クエ中30そろってたのに アラーム鳴らないんだ><;;集めすぎた σ( ̄┰ ̄ )

転職

これか~

弩じゃないいから ハンターねwww

転職2

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

2次したじょ~~~キャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 調子にのってモンカニに・・・・
モンカニ

もぉ~行かないぞ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

弓には向かないってか LV低すぎだよね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

墓祭り†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

周りに悪いことしちゃった;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

接近戦は完全無理だ;;

投げと違って ジャンプしながら打てないんだもん・・・・・(T□T)

明日からは 地道にLVあげていこう~

フリマ

↑三ちゃんとの 初ご対面 (///∇//)テレテレ~♪
って 全然わからんて・・・・そんなぁ~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプをc ダブルショットをF にして爪の半分くらいをFにおいて同時押しするとジャンプ打ちできるよ
@、いきなり内緒して馬鹿にしないでwww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

