

あたらな決意!!

ちょ~~漫画の題名じみてるけど 本気で がんばろぉ~~と決意したじょ~~w

んでもって アバ切れてたから 買ってきたよん☆^∇゜)ニパッ!!
決意

ほぉ~~ら ロジャにも 言わせたこのせりふ!!

でもって おいらのフィアンセ@@に 涙の再会!
涙の再会
って なんでキツネサルなんとかアイ丸出しなんよ!!

まぁ~そんなことは どぉ~でもよくて 

デュナス連れてってもらいましたぁ~!
デュナス
クエの為に 集まってもらったものの・・・・・・

ロジャ殴ったら死んでしまうらしく・・・・・
終わり待ち;;
ただたんに はじっこで ぼぉ~~~~ってしてましたヾ(@† ▽ †@)

そんでもって 頑張ってくれたみなさん
クリア
ありがとうございま~~~~す

みごとクリアさせていただきましたw

これで コアにちょいちかずけたかな@@

そのあと ビサ行ったんだけど・・・・・・
死んだ
さすが 墓のロジャw

ビサで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンとゎ・・・・・情けない(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~ お守りも無駄につかったもんだから 今日の活動はここまでってな感じで

寝るとしますか(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-

明日も がんばるよんwwww
死んだ2


コメントの投稿

非公開コメント

ザコス・・・・・
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

