

やる気満々w

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪のLV UP

186じゃ~~~wwwヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
186.jpg


思えばながかった;; LVあがったのいつなのかも忘れたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

初心に戻って 狩り・狩りすれば あがるやんけぇ~~~~~wwww

乗りって怖いね・・・・・

ナイスsから BGのお誘いもらったんだけど・・・当の本人24時間たってなくてはいれましぇ~~ん!

ってなもんで ジャクムへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪に「変更
ジャクム
時間が時間なもんで 人なんか集まるわけなし!!!え(・▽・;)

あおc ナイスs はれさんの4人でやることに・・・・・

E2使って とっても うまうまwwww

二回戦目・・・・はれさん・・・・・入ってそのまま落ちた;;

てことは・・・・3人・・・・・・ 時間は夜中3時すぎ;;きつ・・・・・

そんなことはいってられん!!! KIAIじゃだwKIAIw
ジャクムジェネ
デッタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)デタ――♪

戦う聖魔wあおcwwwジャネ打ちまくりwwww

少し時間かかったけど 無事制覇 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

兜も2個でて ・・・って 抽選でハズレたけどヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

で・・・・でだよ・・・ここからが恐怖のチャット・・・・・

ジャクムの2次会に姉御探しましょう・・・・って・・・・ナイス広場さまが・・・・

2次会ってwwwなんだよぉ~@@って
姉御探し
誘われたからには さがしますよぉw

まぁ~いないけどって 思ってたら・・・姉御探知機あおcが・・・・・発見w才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 
姉御
ダッシュ≡≡≒(* - -)ノwww

でも・・・・
姉御おわた;;
墓してしまって・・・・・そのとき姉御が・・・・・・死んだし;;

おいらに残ったものは・・・いつかの横と同じで 何も無い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

姉御探知機のあおcが 必ず探しますwwって キャッホ-..\(@^o^)/..

他の人たちも 魚まわってくれたりwwwなんと おやさしぃ~~~www

でもって さすが探知機wまたも発見wwwρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

本当ありがとでしたwwww

この乗り・・これでは終わらない ヾ(@○@) ええええ

今度は 武者で3次会@@
3次会@@
時間は 4:30過ぎ・・さすがに(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

武者も (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむみたいで いませんでした!!

今日も 夜中ジャクムしたんだけど・・・・
真夜中ジャクム

2回戦目・・・・落ちた(ρ°∩°)ぐすっ。。。かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~だな;;

だれだよ;;
LV下がりました><;; って これ誰だよwwww

コメントの投稿

非公開コメント

1げっと
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

