

さっそく ( ̄▽ ̄)V 

阿っちゃんINして姫に向かった勢いはよかったが・・・・・
阿墓

いきなりの墓で やる気なくした 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

んでもって 思いついたのが・・そぉ~~
いっちょ作ってみますか (o^∀'o)ェ

てな 勢いで早速作ってみました(サブつくりすぎ;;
Maple0009.jpg

名前は Crystai Roger

三ちゃんがGOLDロジャーだから この名前にしたんだけど

なぜシルバーじゃないのかは内緒ww

さて 久々のメイプルアイランドって 昨日行ったばっかだ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

とりあえず椅子のクエして @は適当にρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

うぅ~~早いwwLV上がるのめっちゃ 早いwww

さすがサク効果 キャッホ-..\(@^o^)/..

あ!っと言う間に10LV

よぉ~~し 船に乗って 転職しに行くじょ ☆^∇゜)ニパッ!!

リスからタクシーでヘネシスへっと・・・・・・到着www

弓


よっしゃーw立派なアーチャーじゃ

今回はサク時間だから チャリクエをしないで狩場で狩り狩り

孤独死するぅ~~~~~ってなことで 虎sに頼んでギル招待してもらっての

そしたら なんと 虎sがサブで一緒してくれるって (o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

20LVだから カラスがいい 

カラスへ ゴ~~~~

からす


弓・・・攻撃地味な↑ カラスに囲まれると 攻撃が・・・できない
完全な吸い状態で4LVもあげてもらったwww

虎s最高wwありが㌧

24LVになったことだし ちょいカニクエいってみますかwwってな勢いついて早速・・・・・
カニクエ

なつかしぃ~~w

マジ楽しかったww

明日も カニクエだぁ~~~

でも 弓の育て方全然わからんよぉ~~~~ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Subjectって何?

安心なされw 僕も忍頭にやられたのじゃ;;(戦士ゆえに10%;) そういうゲームだす;がんばろう、、、
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

