

落ち込みはげしぃ~かも;;

うぅ~~ ロジャちょい 落ち込み激しぃ~~かも;;

いいたくない言葉って あるよね!言いたくないって 言うか 

売り言葉に 買い言葉っって・・・・・・

リアの話なんだけど・・・・・やっちゃったんだよね・・・・

相手の一言が かなり痛くて・・・・

そのことで ちょいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで・・・・

メイプルしてても そのこと思い出すと やる気が出ない;;

でも BG(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪してみたんだけど・・・・・・

途中 ヤになって 落ちてしまった(もちろんソロだよ)ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

本当は素直に謝りたいのだけど TELつながらない;;

あぁ~~~日記も暗くなってきた;;

ダメだね・・・こんな日寝るとしますかね・・・・

傷つけたくない人を 傷つけてしまった?罪悪感でいっぱいです

素直にごめんなさい 言えればいいのにね;;


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

