スポンサーサイト


かっこぃ~~wあやc

あやc かっけぇ~~~~wwwwww

(*゚▽゚)/ウイッス! おさぼりロジャでしゅ;;

やぁ~~ 久しぶりにメイポINしたんですよぉ~~~~w

久しぶりっていっても 4日ぶりですが・・・・・・

INしたんだから 狩りまくろぉ~~って思ったのですが・・・・・・・

サク時間じゃなぁ~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

やる気は満々www.\(@^o^)/..そんなときは・・・金ハゲだぁ~だぁ~~だぁ~~w

ってな感じで (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

キャッホ-..\(@^o^)/..早速みぃ~つけたw

ここは平和に終わってw次・・・・(」゜ロ゜)」 ナント 昼間なのに横・・・・・・

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノあきらめますか・・・・・と思ったけど・・・・・

結構叩いたから 吸わせてもらおぉ~~かなw( ̄□ ̄;)マジ!? 

あおcも横だって言ったら来てくれて 何気にやる気出てきちゃったのよねw
あおcと金
そして 静かな戦いが始まったwwww

うぅ~~にしても 横の彼は 弱い><;;

これじゃ~~いつ倒れるかわからないし おいら†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン落としたし・・・

誰かに 応援頼むかなw

あやぱんc☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

ってなことで 来て頂きましたwwwε=ε=(*~▽~)キャー
激しい
か・・・かっこいいwwwしかも 激しいぃ~~~

英雄憧れますナァ~...φ(///_///) カァ

あやc 見せてくれましたw
あやc
墓
横さんの墓4回wwwww

しかも 4回目の墓落とさせてから 戻ってくるのを見越して 入り口に金を・・・・・・

連れてってる最中!金オワタw (・▽・;)

横sに残ったものは 赤さと墓4回の思い出w
 
戻ってこれなかったから経験値0・・・・・おかわいそぉ~~に・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。
彼に残ったもの
本当にあやcは英雄でしたwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

狩り馬鹿ロジャは・・・・・・・
骨墓
あいかわらずです;;

そそ

ネクソンの策略・・・・・パチンコ・・・・やってしまいました・・・・
当たった
あおcに やり方教わって 1回当たったwwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

でも 景品もらうほどたまりませんでした;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www

暇だったらまたいきますよ!

あちゃんsも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

