スポンサーサイト


なかなかねぇ~~~

ハロハロ!!

土曜日ホンテ行ってきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

やっぱり おいらのPC耐えれる自信が無いからネカフェからの参加だったんだけど

ラグ無くかなり楽にできたよw1回墓したけど;;

でもなぁ~ ネカフェからだと SS撮れないからなぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

卵は?って~と段々安くなってるねw今が買い????なのかな?

次(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪するときは 買えるといいなw☆^∇゜)ニパッ!!

そそ 久しぶりに姉御も行ってきたよw

最近INしても 釣り放置が多かったけど 夜INしてみると・・・・

姉御のお誘いwキャッホ-..\(@^o^)/..゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
anego_20090825153154.jpg
久々みる ANEGOはやっぱ 迫力だよね・・・あのビンタが・・・・・

今朝はまじめに狩りしよ~~と思って金ハゲ回って2体www

これまた久々のご対面で なんだかうれしかったなぁ~~w

金

まぁ~メイポの話はここまでなんだけど

たまにはリアの話でも え(・▽・;)

山梨の昇仙峡に行った話しなんだけど・・・・・

おいら最近ストレスだらけ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

友達と行ってきたんだけど とりあえず緑に癒されに山!! へ向かったは(・∀・)イイが・・・・

昇仙峡・・・・かなり距離歩くとこだった;;

行ったことない おいらはサンダル・・・・・足☆⌒(>。≪)イタイ  ;;

友もサンダル・・・・・不機嫌?

ほぼ会話なしの2時間くらい歩いて滝みて 下山・・・4時間の間会話ほぼなし・・・

行ってこと無いところは 下調べしないとひどい目にあうんだよぉ~~ってな

おいらの体験でしたwwww

でも 大自然で いいとこ?だったよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

往復4時間もサンダルで歩くって…KIAI入ってマスね(。´・ω・`。)
歩くのはいぃけど息切れするほど激しい歩きは身体に良くないから気をつけてねぇ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

