

うむ!

元気ですぁぁ~~~?元気があればなんでも出きる!

なぁ~んてことないよ!!元気があってもできないことがあるんだよぉ~~~;;

今日はマイナスオーラ全快で かいてみよぉ~~!( ̄□ ̄;)マジ!? 

リアお疲れなんだよなぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

なぁ~んて 愚痴愚痴ててもしゃ~ないw

ここは やっぱ楽しく書かないとねwキャッホ-..\(@^o^)/..

まぁ~恐ろしい整形ランダムのことでも!

虎sがね シグナス育ててるんだけど・・その子がランダム整形をってぇ~ので

整形みとどけてきましたw
虎s整形1
これが 元の顔なんだけど・・・・
整形顔2
虎s整形3
どっこが イケメンなんだよ@@

でもって こりない虎sは・・・・
整形4
ヘネまで 移動して
整形5
お・・・終わってる・・麻呂じゃ~~!!

これじゃ~終わらないとこが 虎sの素敵なとこえ(・▽・;)

今度は髪ランダムーじゃ~~!
髪2
どこを どぉ~~見たら(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィの??

さすが虎sもそぉ~~おもったのか もう1回w
髪
アフロキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

さすがですw 毎度なだらお腹痛いぐらいわらいましたwwww

でもって アバまでw
最終
今回はこれで 決まり☆^∇゜)ニパッ!!みたいですw


コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・
オワタ(´;ω;`)ウッ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

