スポンサーサイト


やっちまったなぁ~!

今日はメンテだぁ~~w

・・・・そんなことは どぉ~~でもいいのだ><;;

この前ジャクムに行ったんだけど・・・・・

1回戦目は 変な内緒にビビって †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてしもぉ~~た;;
墓
いつもながら あおcありがとw

でね 次が問題;;

2回戦目本体入ってどれくらいだろ??

爆睡しちゃいましたぁ~~~!( ̄□ ̄;)マジ!? 

暴風撃ちながら ベットに横になったのが悪かったんだな;;

知らないうちに・・・・・4時すぎ・・・・ロジャはエルナスに・・・・・・・

あぁ~~~死んだのね><;;って 思っていたら・・・・

経験値が 上がってる!!アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

(」゜ロ゜)」 ナントあおcが ヒールして守ってくれてたんだってw

本当ご迷惑かけましたm(。 ̄  ̄。)m

毎回言ってるが・・・メイポ中ベットには横にならないよ~~します;;

でもって 拳はってぇ~~と

初道場いってきましたwwww

でも・・・・・5階で
応援
離れて応援してる状態 プッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!

だってぇ~~ 当たらないんだもん 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ~(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィから許してねヾ(@○@) ええええ

久しぶりに あいつと遊んだが・・・・・・

あいつは アホじゃw

27LVで バルに挑戦( ̄□ ̄;)マジ!? 
フォーメーションB
あおcサブは49LV 私42・・・アホ27LVで バルwwww

勝てる気しねぇ~~~><;;

ssの位置がフォーメーションBらしぃ~~@@

これで 大丈夫って ナイス広子が・・・・

で結果は・・・・
マジですか;;
沸いてほしいとき沸かなくて こんなとき沸くかな@@

瞬殺されましたw><;;

まぁ~相変わらずアホな2人だけど 一緒してて超楽しいw

また遊びましょw(o^∀'o)ェヘッ

あ!自称女神の笑顔だそぉ~~ですよw
どこが?
あきれて ぼーぜん(@・〇・@)でした・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

