

ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ・・・・・

まずは・・・・もっこみT ジャネ30ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
ジェネ30
もっこみT久しぶりの登場ですwキャッホ-..\(@^o^)/..

最近ロジャLV上げがなかなかしんどくなってきました(ρ°∩°)ぐすっ。。。

見るに見かねたのか・・・・もっこみT様(サブの旦那様)吸わせに登場ですw

でね だいじぃ~~に取っておいたジャネ30を このために貼ってくれよ~~と・・・・・・

でもね・・・結果は・・・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ・・・・・・・

そそ ソロBG(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪しよ~~と思ったら

ジョカから 一緒いく~~!!ってでもって 三ちゃんも誘って3人でって思ったら

他の友もサブでくるってぇ~から こぃ~~なりゃ メンツそろえましょwってことになって

みんなでBGにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
BG
でも・・・・ みんなで行ったのに・・・全滅><;;

ロジャ車輪で 生還してソロしてきましたwwww
大親分
BG_20090724032017.jpg
ははははwwww開始から約3時間半・・・・

トイレも我慢して 何とか制覇したよんwwwwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

一緒に行ってくれた皆さん またいきましょwwww

そそ サブの拳も MCがんばってますw( ̄□ ̄;)マジ!? 

あおcと一緒MCやったよww

超強くて びびたwwww
あおcとMC
それにしても 紫ハンバーグ頭・・・・・迫力ありすぎwwww

拳39LVになりましたw(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
UP
提灯行って見たけど・・・・・かっぱウ(# ̄o ̄)ザ( # ̄Д)イ(#   )9"☆

どぉ~~にかしてよ;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

