

まだだった ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

阿っちゃん久しぶりにIN ε=ε=(*~▽~)キャー

早速 友チャの聖魔募集で骨にダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

骨


めったに 骨には行かないんだけど 友(ブラン)と狩りたかったので 行ってみましたww氷魔つえぇ~~

久々の 狩りを楽しんでると 三ちゃんIN キャッホ-..\(@^o^)/..

友より彼氏 え(・▽・;) ブランごめんね オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪なもんで><;;

すぐに三ちゃんのところへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ナイスsの誘いで ビサス・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

墓


完全な操作ミスで 爆弾に突っ込んでしまった;;。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

スキルの設定でマクロを利用したんだけど それしたらボタン設定めちゃめちゃにしちゃって

ジャンプボタンを・・・あぁ~~~言い訳だな;;

とにかく墓でした;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

二回目は無事 制覇よwww

ビサも終わり 海賊ができたって聞いたので新しくキャラを作ることにww

名前は椿三十郎

織田裕二のやった映画のキャラから取ったじょ~

三十郎


キャラ名決めるとき どぉ~せ使われてるよな!って思って 入れたら

使用できますwえ(・▽・;)ほんまに??

マジ(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

でも 海賊らしくない 名前だ・・・・

三十郎海賊にするために活動開始w

まずは かわいい子ナンパww( ̄o ̄)え?

(」゜ロ゜)」 ナント発見って名前がモロ海賊ww

ギルが一緒じゃないかって?

あったりまえwwロジャー発見じゃなくて 一緒に作る約束したダーリンだから(o^∀'o)ェヘッ

今回は三ちゃん女で 阿っちゃん男

ロジャー


2人そろって海賊王になるんだんだぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

でも良くわからないじょ?

ギルチャで聞こうw

なになに?DEX・STR フムフム・・・・

銃と殴りか・・・・・

へ~~4キャラになるんだ・・・・・・・

え(・▽・;)まだ実装されてない

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

終わった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

海賊王&王女の夢は また 伸びた・・・・・

でもね 私たちの憧れの夫婦がいて その話をしてたんだけど

同じ職でやってるのも憧れるとこだってことで 弓を作ることにwww

その夫婦は 阿っちゃんギルのマス! 完全に奥様LV↑なんだけど すご~く仲がよくて マジうらやまし~w

よし 暇みて弓つくるじょ~~~~ww(そこの夫婦は投げだけど・・

てなわけで 三十郎はしばし 倉庫行き決定 |´・_・`|ショボーン

ロジャー2



コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~っす!
初コメ☆
ブログ更新がんばってね~^^

ワタシハドウセヨワイデス・・・・・・・・・。orz
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

