

キャッホ-..\(@^o^)/..

キャッホ-..\(@^o^)/..wwww

何をそんなに浮かれてるかって? 

卵よ! た・ま・ご・wwwwww

ホンテのネックに卵がつきました
卵

ロジャー ホンテで落ちること多いから ネカフェからの参戦!KIAI入れまくり ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもって 今回は 卵がどぉ~~しても欲しい!

でも メルが なぁ~~い ヾ(@○@) ええええ

うぅ~~でも 卵が欲しいw

そこで メルを借りることに・・・・・

困ったときの 三ちゃん頼り!!m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

落札価格 540M・・・・・さんちゃぁ~~~~んよろしくです~~ってなことで
クエ
クエ2
このクエ 前にどっかの アホゥが 足場から落ちて卵消したの 聞いてたから

かなり慎重にやらせていただきましたw

まぁ~どこの あほかは 言いませんね!ナ○スさん ☆^∇゜)ニパッ!!
ネックレス
三ちゃん本当ありがとwww

そそ 久々に 阿っちゃん活動w
道場
道場よw

GANJAのみんなと 道場破りに挑戦だぁ~~w
ダサ
ダサ2
こんな 感じで パンダ見れませんでした(ρ°∩°)ぐすっ。。。

パンダみたいなぁ~~~~ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ


コメントの投稿

非公開コメント

弓ならビサス余裕らしいんだけどなあ??

ネックレスオメデトウ><b

マジでおめでとーwちーcよかったね><w
無事に卵ついてほっとしたよw
今日は織田祐二を満喫して欲しくないけど満喫してきてください^^
でわでわww by貴
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

