

フンフン!!!

うぅ~最近更新してなかったなぁ~~~><;;

ってなことで 皆さんお久しぶりですw

ロジャ184キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

やっとなのよ!!最近調子が悪くてなかなかINしてなかったんだけど・・・・

昨日183の99.98%まであげといて 今日虎サンジsにINT装備かりて
LVUP
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

前にね 183であがらねぇ~!って言ったら ぷにもえcにぬるい!
(#`Д´)凸
って お叱りうけたけど・・・

超きついです;;

LVあがるのはすご~~く うれしいけど黄色のゲージ(EXP)が白くなると・・・・・

かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~!!また0からな時~~ってな感じで・・・・古いな><;;

でね ここは サクっと がんばろぉ~~って思ってソロBG・・・ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
BGA
ほほほほ~~~wwwA絶好調w

もぉ~~少しでA終わるwwwwキャッホ-..\(@^o^)/..

スキルかけなおそぉ~~wしゃ!パペットだして・・・

(d ̄▽ ̄)オッケ♪かけなおせたじぇwあとは Aを押し戻して・・・・

あ!!A終わった・・・・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
B死んだ
な・・・・なに???

Aが倒れたとこで Bに入れ替わるの@@

いきなりマシンガン・・・・う・・撃たれたんですが・・・・・(o。o;)そんなはずでは

知らなかった・・・・・・

いつも 押してた状態で 倒してたから奥で沸くのかと・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もぉ~~ね ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まだまだ 先は長いけど 虎サンジsと200目指してがんばるわよ!フンフン!!


コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃおめでと~w^^
良く頑張ったね~>< まだまだ先は長いけど一緒にがんばっていこ~w

Lvアップ おめでとぉ~♪

無理せずにp( ´∇` )q ガンバッテネ

!∑(゜∀゜)
200までがんばります!!!
…;
あっちゃんお大事にやで~

お久しぶりです(^▽^)/

レベルアップですか!∑(゚□゚)
おめでとうございます(´▽`)

200Lvまでもう少し?ですね!
頑張ってください(≧▽≦)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

