

もぐぅ提督の復讐!!

朝から スカイプしながら ワイワイやってたんだけど・・・・

いつもながら もぐぅcいじられてたわけよw

なんか 怪しい行動したら もぐったとか・・・・・

そんな中 姉御が 沸いた~って 大河内s!一緒させてもらったんだけど

ヤスsが 弓!大河内cが銃トと聖魔あと私で 姉御(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

そこで 話しながらやってたんだけど・・・・・

銃の大河内sに 撃たないでっていってるのに・・・・撃ってヤスs†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

確信犯じゃ~~!ってなことになって

ヤスsのマクロが・・・・
悪魔
私は 自分のミスで †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたんだけど・・・・

姉御が目の前なのに・・・・リザ!!!

マジで鬼じゃ~~~~!!

ふ・・・・普通は スカイプで話してるんだから リザするよ・・・・とか

姉御の動き見てするでしょ?それを・・・・・

完全殺すつもりでやったなぁ~~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

悪魔2
さぶろぅ
大河内s銃LV UPオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

もぐc
こんな感じで 楽しくやってるんだけど・・・・・

みなさんも もぐぅ提督要注意よw  え(・▽・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

