

憧れてw(〃∇〃) てれっ

山口組おそろしぃ~~~~><;;

やぁ~ね 虎sサブが山口組に拉致られて!! え(・▽・;)

あそこのギル・・・・組員はハンバーグ頭にならんとダメらしぃ~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

それは冗談だと思うけど・・・・

虎sサブランダムするらしぃ~~!早速見に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ドキドキのランダムw

ハンバーグ1回で決めたら 神!らしぃ~!キャッホ-..\(@^o^)/..
神や
神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

すげぇ~~w1回狙った頭・・・才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

でもって 組員あおcサブも・・・・・ランダムρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
神2
山口こえぇ~~~~~!!!

あおcまでも 1回で神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

マジ引き強すぎwおそろしや・・・山口組団結力!

虎sはカラーもするらしく・・・何色になるのかな@@
神色
出た~~~青・・・・・・

組長負けてまっせw

茶色・紫・青のハンバーグ頭が MCするとこみてぇ~~~~www

ロジャも山口誘われたけど・・・まさか・・・・この子はいれられませぇ~~~ん!MCできないし!

そこで狙われたのは 最近結婚して 可愛くなった浩ボン介!!

これは・・・・絶対だめぇ~~~~><;; おそろのニューゼンなんだからw

ってなことで 新しい子作りましたw
あおc
ラブリーロジャーじゃ~~~w

この子を山口組の人質に・・・・・

あおcがワザワザサウスペリまで 来てくれてイチゴとフルーツ・メルをくれたよw

さすが山口組事務員さんw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ってさぁ~ 入ったのはいいけど 役職・・・・貧乳ってなんだよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

虎s

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

