スポンサーサイト


メンテだねw

昨日は 朝から ドタドタバタバ≡≡≒(* - -)ノ

朝から INしてみると †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン あ!!ちゃうな・・・

ベルガへのお誘いが・・・・・

ロジャー制覇する気満々で ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!って・・・

げ!!朝のサク切れてる (ρ°∩°)ぐすっ。。。

こりゃ~買うしかないっしょ!!ってなことで 買ってきま~~す! ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

準備万端!早速゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚ (・▽・;)
ベルガ
決まった!!!!

今日も綺麗な†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン落ちてきたw(ρ°∩°)ぐすっ。。。

聖魔sいないので 応援コースに・・・・・

2回目・・・・開始5秒・・・しゃがんでたのに・・・・

携帯とってたら・・・・・起き上がってたのね;; †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

虎sに 聞かれたから 携帯とってたって 言ったら・・・・・

なんで 取るかな?って・・怒られました;;

しゃ~~ないじゃん 鳴ったんだから取るに;;

でね これ終わって 虎sと私・・・デュナスいったことないってなことで

ナイス先生に頼んで デュナスに (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

死ぬって わかってても来てくれたヨシs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

あれって 反射があって 即死らしぃ~~~><;;
デュナス
ロジャー1番で †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてきました;;

サク・・買ったんだけどなぁ~~!!

時間的に 今日は経験値なしのままかな;;

ってなとこのい ぁやぱんcの武者沸いた!!

なぁ~~にw いれてもらうしかない!!」
武者
2回もいれてもらって

サク・・・買ってよかったwって やっと思えたよw

ぁやc(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

夜はね・・・

もぐぅ~cと結婚式あげるともりが・・・・・

もぉ~ね 彼ったら・・ジュンブライドで嫁にほしいなんて・・・・いってねぇ~な・・・

明日メンテだから イベントあるんじゃねぇ~?くらいで

メンテ後に変更!

拡声器で 叫んじゃった@だったので 来ちゃったひとが・・・
ww
おい!広子・・・・山口組って・・・・

ヨシsまで・・・本当すいません;;

山口組の組員は・・・・・・
勧誘@@
いきなり勧誘してるしぃ~~www

にしても 暇!あ! いそがしぃ~なか集まってくれた人って 3人とも

200LVwwwwww

メンテ後また来てくださいねw

ここで いろいろ話してたら・・・

広子が・・・プチティアラが似合うとかぬかしやがって・・・

それを聞いたあおcが・・・・・贈ってるし・・・・似合うわけないじゃんwwwwハンバーグ頭だよw
感覚が・・
超わろぉ~~たw

イカスって・・・ 夜中に大笑いでしたw

そこへ ダーリンもぐぅ~cが 戻ってきたんだけど・・・・
顔が・・

顔がぁ~~~ちゃうやんけぇ~~wwww

この顔 表情で眉毛が下がるのが またOMOROwで 超わらったw

笑ったところで 今日はバイバイ!( ̄▽ ̄§ノ~~   □。_(-_-*§OFF

だったのですが・・・・・

ベットで (@ ̄ρ ̄@)zzzzしてたら ミクシィーメールが・・・・

な・・・なんじゃ@@って 見てみたら・・・・

三ちゃんがINしてるよ!

思わずINしてしまいましたwwww
いきなり??
久しぶりの 本物にあいましたw

ちょい話して マジでねましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワガママですが宜しくね(≧∇≦)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

