

もぉ~ね!!

ども!軟弱ロジャです!え(・▽・;)

もぉ~ね 全然LV上がる気しませぇ~~~ん!

だって・・・だって・・・・ ねむいんだもぉ~~ん!( ̄□ ̄;)マジ!? 

まぁ~ ブツブツ言っても しゃ~ないので ソロBGってか 青島つれてBGじゃ~~~w
Maple0014_20090525230003.jpg
あぁ~!!眠い;;Bになったら 気が抜けて眠すぎる・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

でもぉ~~~今日は└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

ってな感じで KIAIいれてましたwwww
Maple0016_20090525230302.jpg
大親分キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪

ここまできたら 眠いなんていってられましぇ~~んw
Maple0017_20090525231345.jpg
( ̄▽ ̄)V いえーい!やったじぇwって・・・

おかしぃ~~@@

HS掛けてもらって 入った経験値が8.87@@

このLVって そんなになっちゃうのか??

ま・・・まさか・・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇサクが無い!!!

超ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!涙目よ;;;;ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今度から サクは確認してからやろぉ~~;;

まぁ~久しぶりに 制覇できたから よし!ってことで キャッホ-..\(@^o^)/..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

