

うれしぃ~ですw

翡翠翔さん・べあさそさん同時200LVおめwww

今日ね21時に2人同時になるって聞いてすご~くうれしかったですw

翡翠さんとは スカイプしたりして 仲良くやらせてもらってたw

200LVになったときは 超感動しましらw

でも・・・・SS撮ってたんだけど 何故か撮れてませんでしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

同じ弓をやらせていただいて ロジャーも早く200LVになれるよ~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

さぁ~て 今日のロジャーはってぇ~と・・・なんもしてませぇ~~~ん( ̄□ ̄;)マジ!? 

朝から 拳ちゃんで 結婚式の準備してましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

もぐぅcと 翡翠sとスカイプしあがら 遊んでたんですが・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント口答で 結婚するぞwってあの渋い声にいっていただきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

ほぼ強制ですが・・・・え(・▽・;)

一緒にウエディングタウンに行って 申し込むみしてきたんですが・・・・・・

これもSSが消えちゃってますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

唯一残ってたのがこの1枚;;
プロポーズ
超顔おこってるやんけぇ~~~~><;;

アバ髪もおソロにして 完全バカップルにしてみましたw(自慢のロン毛 ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

招待状を送ったら・・・・さすが大河内s反響がすごかった><;;

結局のとこ招待状は送ったものの いつあげるかわかりませぇ~~んw

でもね・・・なにかすると・・・スカイプでめんどくせぇ~~って もぐぅ~のやろぉ~~え(・▽・;)

ちょいLV差あるけど これからもよろしくですwwwww

ってさぁ~ 追いつけるかな??がんばろぉ~~~~w




 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼しヤスw

おいわいありっとんw

いや~心の臓が口から飛び出そうなくらいどっきどきしましたょんw

お二人のめいん&さぶでどっちも見に来ていただけてめっちゃうれしかったですw


それに、もぐちゃの「ぷろぽ~ず」聞けたの
あっちゃんの他には σ(゜ー^*)だけだしねwぐふふw


ってなワケでナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
&おめ&招待状(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でちたw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

