

重大発表!!( ̄□ ̄;)マジ!? 

サブの拳の子が婚約しましたぁ~~~w( ̄□ ̄;)マジ!? 

お相手は・・・・大河内sのサブ!みんなにいじられまくりの もぐぅ提督です!

投げはかっけぇ~のに 聖魔sもぐぅ提督はみんなのおもちゃ!え(・▽・;)

ただ・・・・LV差が大きすぎて・・・2次したら式挙げさせてもらいますw

拳ちゃん18LVなんよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ゆっくり育てるつもりだからって言っても はよ~~2次はしたいなぁ~w☆^∇゜)
ツーショット
ロン毛と セツコ・・・・なんか変;;

この時ね 提督が隆盛強化するっていってたんで・・・・・・

兜に私は貼ったことない30%書わたしちゃいましたw( ̄□ ̄;)マジ!? 
兜
おほw兜かぶるとつよそぉ~~だなwε=ε=(*~▽~)キャーって装備強いんだよな・・・・

闇;;
・・・・SSみてわかると思うけど・・・・自慢のロン毛が・・・・・全開見えてる・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ闇ったのね;;ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

まぁ~嫁の貰いてもあったことだし セツコのままじゃプッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!だから

拳ちゃんも カリスマにもぉ~1度頼んでみますかwってなことで BG前に

ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

なける;;
・・・・・オワッタ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

こんなんで 嫁いくんかい;;

落ち込んでる時間もなくBGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
BG

無事BGも終わり配当は 久しぶりにゴルイヤ才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

でもって 気になってたハンバーグちゃんを やっぱりどぉ~~にかしないと・・・・

もっかいカリスマで いってみるよρ(^▽^#)ノ

・・・・・・(o。o;)そんなはずでは セツコに戻っただけや

もぉ~カリスマなんかやるもんかぁ~~ってなことで 

拳c違うところで カットしたよw
Maple0022_20090520015339.jpg
ニューゼンw好き(〃∇〃) てれっ

髪色変えたら貧乏くささ丸出しだから カラコンいれてみたw

これで 提督の嫁いきまぁ~すw( ̄□ ̄;)マジ!? 

でもなぁ~Pは提督で ETC集めるの私って・・・・・・

あれ めんどぉ~~なんだよなぁ~~;;氷魔の時やって本当ウ(# ̄o ̄)ザ( # ̄Д)イ(#   )9"☆かったw


コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログみてますりんごです!(*ノ∀`)
初コメしてみますw

婚約ぉめ?w
今は結婚するのにETCいらないですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

結婚おめですw

もうETC集めなくていいしw 結婚も楽チンになったね^^b
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

